PCR検査実施のお知らせ
新着ニュースNEWS

PCR検査実施のお知らせ

NEWS
2021年1月23日

当校では1月24日以降にご入校いただくすべてのお客様に

唾液採取用検査キッドによるPCR検査を実施させていただきます。

■検査から入校までの流れ

①当校から郵送にて検査キッドをお送りします。

②入校日1週間前の起床後すぐに検査キッドにて唾液を採取してください。

③検査キッドの説明に従い、指定場所に送付してください。

④検査結果が指定のメールアドレスorSMSにて通知されます。

⑤入校前の事前問診のお電話で結果をお伺いします。

⑥入校日当日も検査結果をスマホの画面上で確認させていただきます。

※結果は消さずに保管してください。入校当日検査結果の確認ができない場合は入校できません。

■入校できない方

・高リスクと判断された方

・検査を受けない方

・検査結果を確認できない方

上記に加え、今までの入校条件も引き続き継続して適用致します。

1)入校予定日から30日以内に、海外への渡航歴のある方

2)37.5度以上の熱がある方

3)喉の痛みや咳、筋肉痛、体のだるさ(倦怠感)などの症状がある方

4)味覚・嗅覚に異常を感じる方

5)入校日の過去14日以内に感染者、濃厚接触者、感染の疑いがある方と接触した方

6)体調管理ができない方

7)検温にご協力いただけない方

8)入校日の過去14日以内に感染の疑いがある場所や休業要請場所に出かけた方

■検査結果に関して

高リスクor低リスクで判断され、高リスクと判断されたお客様はご入校できません。

※すでにご入校済みのお客様で高リスクと判断された場合には即時ご帰宅いただき、

保健所へご相談をお勧め致します。

※入校をキャンセルされる場合にはキャンセル料と検査料を引いた額を返金致します。

振込を希望される場合には振込手数料はお客様負担となります。

皆様に安心して教習を受けていただくため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

MAXドライビングスクール千曲